流離のエースの愚痴

好き勝手に喋る

食べ歩きしてました。

どうもこんにちは

 

とうとう寒くなってきましたね、北海道ではもう雪が降っています。

そんな寒い日にはやっぱりラーメン!!

そう!らーめん!拉麺!

 

今回は僕が行ったラーメン屋を紹介します!

まぁ札幌でしかも中央区じゃないんでほとんどの方が行けな

 

じゃあまずはここから

f:id:aregaaceda:20171105114238j:plain


札幌とか言っといてここの店は石狩デス!

でもねめちゃくちゃうまかった。名前は信玄というお店。古き良き店構えをしております。

このお店はミニチャーシュー丼が人気なのでそれ目当てで言ったんですけど

 

ラーメンめっちゃうまし!

あっさりやこってりなど味がたくさん選べるので何食べようか迷いましたが

多分何食べても正解!外れなし!です!

 

 

次のラーメン屋は札幌です笑

f:id:aregaaceda:20171105114255j:plain

 

 

 

 

 

肉!肉!肉!

 

 

お店の名前は桜島というところ

スープが溢れて出てくるのが普通らしいです笑

食べきれるか不安でしたが麺自体はあっさり!

 

チャーシューをおかずに麺を食らう!

 

 

これぞ桜島!!

 

 

 

見事完食!!!!!!!

 

というかんじでボリューミーかつあっさり麺という衝撃でした!

 

皆さんもぜひ行ってみてください!