流離のエースの愚痴

好き勝手に喋る

ブログ始めました

機械に弱い僕ですが 

ブログ始めました!

まあ最初はこんなの誰も見てないと思うんですが…

自分が良ければそれでいい!!!

の精神です。

ざっと僕の紹介をするとスポーツが好きな大学生といったところです。

そんなことは追々書いていくとして

このブログの大きな目的は

 

愚痴

 

です。。。

まぁその他自分に興味あることも書いていこうかなぁと思っています。

 

こんな感じで適当に書いていきたいと思います。

いつ終わるかわからないけど。。。むしろこれで終わるかもしれない

 

はぁ疲れた。。。

明日から本格的な愚痴を書くかぁ

少人数でいいから僕の愚痴に賛同してほしいな。